人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園でおやつを作る仕事をしています。趣味の料理や日常を綴っていきます。


by ioyuzusion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みろくの里と成功パン♪

昨日は早起きして、朝ごはんのお弁当を作って、みろくの里に行って来ました。

プールあり、遊具ありで子ども達は楽しんでた。

私もウオータースライダーではしゃいでたけど、途中から首こりからの頭痛に襲われて一気にテンションダウン・・・↓
みろくの里と成功パン♪_d0189111_12565925.jpg
みろくの里と成功パン♪_d0189111_12572195.jpg

帰って、残り物のミートスパを食べて・・・
野菜不足解消のため、手作り人参ドレッシング
みろくの里と成功パン♪_d0189111_12592230.jpg

それから“呉海上花火大会”へ♪
また楽しい夏の思い出が出来ました♪

そして今日は朝からパン作り。
カマンベールノアと山食。
みろくの里と成功パン♪_d0189111_1305596.jpg
みろくの里と成功パン♪_d0189111_131812.jpg

ぐふふ^^
今日は大成功!!

一気にテンション上がって、お昼はサンドイッチにしよう♪・・・と

高いハムを買いに行って~
みろくの里と成功パン♪_d0189111_1325229.jpg

満足~
写真がイマイチ。。。

サンドイッチにするため、まちだ先生を見習って包丁研ぎ。
両親に厄年に買ってもらった包丁。
島根の鍛冶職人さんに作ってもらいました。(下)
パン切りナイフより綺麗に切れる。
なかなかいい刃が付いてニンマリ^^
みろくの里と成功パン♪_d0189111_135641.jpg


いや~、こんなに充実できたのも身体が動くからこそ。
感謝。

今日も訪問ありがとうございます♪
広島ブログ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by ioyuzusion | 2011-07-31 13:10 | 日常