人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園でおやつを作る仕事をしています。趣味の料理や日常を綴っていきます。


by ioyuzusion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンエイドがやってきた☆

う~ん。。。
春休み疲れをひしひしと感じる。。。
朝ごはん作って、ちょっと用事したら、子ども達のお昼ご飯。
仕事に行って、帰ったらすぐに夕食準備。
座ってられないー。
春休みももう少しだ。。。

でも、パンは焼いてます。
今日は、ゆずピール&ペッパークリチベーグル
キッチンエイドがやってきた☆_d0189111_1995337.jpg

キャラメルミルクティーベーグル。
キッチンエイドがやってきた☆_d0189111_1910562.jpg

お昼ごはんはピザ。
キッチンエイドがやってきた☆_d0189111_19111256.jpg

そうこうしてると、我が家にまたパン作りの相棒がやってきました。
キッチンエイドがやってきた☆_d0189111_19112887.jpg

旦那さんに、“いっつもパソコン見よったら、キッチンエイド ポチっとしてしまいそうになる。。。”
・・・と話したら、なんと買ってくれました!!
ニーダーにキッチンエイド、発酵器にオーブン2台。

相棒は全て揃った!
これは、もっともっとパンの腕を磨いて夢に向かって進んで行くしかない☆☆
ちょっとキッチン整理して置き場所確保しないとな。
旦那様、ありがとう♪

またパンが焼いてみたくてウズウズしてます♪

今日の夕食は、作ろうと思うとため息が出るくらい疲れていたので、おみそ汁ボイコット。
豚のしょうが焼き(黒糖を入れてコクを出してみました。なんちゃって。)
春雨サラダ
キッチンエイドがやってきた☆_d0189111_19114562.jpg



今日も訪問ありがとうございます♪
広島ブログ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by ioyuzusion | 2012-04-03 19:12 | パン