人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園でおやつを作る仕事をしています。趣味の料理や日常を綴っていきます。


by ioyuzusion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

昨日は小学校の学習発表会でした。
気づけば、お兄ちゃんはもう5年生、お姉ちゃんは4年生。
一生懸命演奏している姿を見ていると、知らない間に涙が出てました。
子どもとの時間、一期一会をもっと大切にしよう。
校庭の紅葉のグラデーションがあまりにもキレイでパチリ☆
お出かけ_d0189111_672196.jpg

午後からは久しぶりに家族でお出かけ。
我が家の外食はどうしても紺屋になります。
冒険したいけど、せっかくの外食 行って良かった☆と思えるお店が良くて…
今回は汁なし担々麺
痺れる辛さ(*^^*)
やっぱり美味しいです!
お出かけ_d0189111_6101231.jpg

それから平和大通りのイルミネーションを見に行きました。
スッゴク寒かったけど、キレイだったなー。
お出かけ_d0189111_6115159.jpg

先日の夕食
ドライカレー
コールスローサラダ
お出かけ_d0189111_613101.jpg

by ioyuzusion | 2012-12-03 06:02 | 日常